夢の暴走
2007-01-02


今日は仕事始めでした。8:30〜17:00まで仕事。
そして明日は16:30〜25:00まで仕事、
そしてそして明後日は会社に宿泊。
どうですよ、このスケジュール。

しかも今日はかなり忙しかった上に
リズムが狂って若干鼻水が怪しい状態。
鼻をチーンとカムと微妙に鼻血が滲む状態。
こりゃ鼻の粘膜が弱っているとき。
風邪の兆候が見られますイヤーン。

上記のスケジュールに加えて折角有休とって
小旅行に行くというのにこれではいけません。
さっそくビタミンCを補給しまくって(←「しまくり」はそれほど意味がない。)
大蒜食べて風邪薬飲んで寝ます。


ところで、昨日見た夢は初夢のようなのですが、
昼寝で見たのでどうも納得いきません。
と思っていたら夜にもしっかり夢見ました。

〜私は何故かどこかの国の軍人で
「特攻野郎Aチーム」のような特殊部隊に配属されて、
ジャン・レノ似の部隊長とキーファー・サザーランドみたいなメカマン、
それと拳法使いのケンシロウがいました。

で、さらに何故か私はサンドラ・ブロックなのです〜。
去年も女性になっていた気が。


幾らなんでも暴走しすぎではなかろうか?
最後の3日はこれ以上の夢を見るのでしょうか?
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット